平成もあと少し

  • カテゴリー:未分類
  • 投稿者:Rumio

ずいぶんと久しぶりにブログを書いていますが、SNSさえほとんど使わない自分はどうやら文章を書く能力が低いらしく、なかなかキーボードを押す指が進みません…

書きたいことはあるんだけどなぁ

 

さて、先週は非常に濃い1週間でした。

週の初めはPUNCH RECORDSさんの1周年ツアー2DAYS

オープニングにGzNDLH、CieLGraVEを迎え、まみれた&ⅢRD&Hueyeが2日間熱いライブを繰り広げました!

まみれたは2020年1月にZepp DiverCityを控えてるようで、TicTocで楽曲が流行ったりと勢いが止まりませんね〜

PUNCH RECORDSさん、1周年おめでとうございます!

 

続いてWHITE SHADOW&S☆RUSHの2DAYS

初日のツーマンライブから2日目なんとWHITE☆RUSHとユニットを組んでのワンマンライブ!

相変わらず2組ともカッコいいな、顔もだけどステージがカッコいい!

しゃべり始めると…まぁ実際に見てみてください。

 

からのキャラメルパッキング〜おしゃべりLIVE〜

毎月恒例でこのイベントは刺激的で良いですね〜

今回はキャラメルパッキングとS.P.Mの馴れ初めから現在に至るまで、なコンセプトのライブでした。

いつも「前回よりもアップデートされたステージ」をスタッフ含め全員で作っていこう!のスタンスで、PAを担当するのが非常に面白く、同時に緊張するイベントです。

毎月開催してるのでぜひ一度でも、できれば早いうちに来てみてください。絶対2回目来たくなるから。

 

そして極め付けはDRUM☆GODS〜初大阪編〜

最初にお話を頂いて、資料を見た時点から「めちゃくちゃ面白そう」な、待ちに待ったイベントでした。

圧巻のドラムセット4台!

今週末RumioでワンマンライブがあるeStrialの篤人さんをはじめ、4人のドラマーがド迫力のステージを届けました。

東京編では最大8台のドラムセットでするんだとか

なかなかマニアックなスタイルですが、メチャクチャカッコいいイベントでした!

 

そんなこんなで平成も残りあと少し

令和になっても変わらず熱い音楽が鳴らしてもらえるように改めて頑張ります!

(とは言え毎年五月病にはかかるんだよなぁ)

 

カナカ