• Rumioまでの行き方を教えてください
    Rumioの場所は”こちら“もし道に迷われた場合はご連絡ください! スタッフがなんとかRumioまでご案内いたします。TEL:06-6755-4534
  • チケットはどこで買えますか?
    公演ごとに異なりますが、スケジュールページの各公演に取り扱い項目を掲載していますのでご確認ください。
  • アーティストの出演時間を教えてください
    基本的には出演時間を公表していません。様々なアーティストが居ますので出来れば最初から最後まで見ていってください!
  • コインロッカーはありますか?
    店内にコインロッカーを設置しています。もしコインロッカーが全て使用中でしたら受付スタッフまでお申し付けください。
  • 車椅子で入場する事は出来ますか?
    Rumioは階段を使って地下一階へ降りて頂く必要がございますが、スタッフが安全にご入場頂けるようサポート致します。ご来場に際し、事前にご連絡頂けると幸いです。
  • フラワースタンドは設置できますか?
    また、大きさや時間の指定はありますか?
    大きさについては基本どのようなものでも設置可能です。ただし規格外の大きさのものになるとお問い合わせからスタッフにご相談ください。設置時間に関しては開場の2~3時間前から受け取り可能です。撤収は翌日の午前中に撤収の手配をお願い致します。
  • 誕生日ケーキを預かってもらうことはできますか?
    アーティストにお渡しする誕生日などのケーキは当店の冷蔵庫でお預かり可能です。郵送の場合は元払いにてお願い致します。当日お持ちいただく際は入場時お近くのスタッフか、事前にご連絡いただけるとお預かり可能です。
  • 忘れ物をした場合どうすればいいですか?
    お電話などでスタッフにご相談ください。保管期間は約1ヶ月ほどとなります(生モノは当日限り)。郵送をご希望の場合は送り先をお伝え下さい。

その他ご不明な点、ご意見ご感想など何かあればコチラまで
何でも御気軽にお問合せください。