お花見がしたい

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

春うららかな今日この頃、もうすぐ4月ですね。
コートを着るか悩むような暖かい日が続いております。
近くの公園ではもう桜が咲いておりました。

そんな日の昼下がり店長からある一通のLINEが届きました。
「遅れると思います。」

特に気に留めずいつも通り出勤し事務所で仕事をしているとおぼつかない足取りで店長が出勤。

あwしwおwれwとwるw(゚∀゚)

スタッフの第一声は「帰ってw」でした。( ˙-˙ )

ただ本人はすこぶる元気です( ˙-˙ )

仕事も元気にしております(^ω^)

ただ4月予定していたスタッフでのお花見が延期になったのが寂しいです…
お弁当楽しみにしてたのに…()

4月には楽しみのイベントが沢山あるのでそれまでには完治!とおっしゃてました(^ ^)

足折れた店長も楽しみにしているイベントがこちらです(o^^o)

☆4/7(土)
『想い想ワレ単独企画〜Step By Stepvol.3〜えみこ誕生日前夜祭』
OPEN17:30/START18:00

毎月定期公演想ワレのえみこさん誕生日スペシャル!!

☆4/15(月) 16(火)
『PUNCH RECORDS 1ST ANNIVERSARY TOUR「DELTASTORM」』
4/15 まみれた/ⅢRD/Hueye/(O.A)ボンバーズ/(O.A)GzNDLH
4/16 まみれた/ⅢRD/Hueye/(O.A)ボンバーズ/(O.A)CieLGraVE
OPEN16:30/START17:00

1周年記念ツアー大阪編!2DAYSあります♩

☆4/27(土)
『櫻井有紀 単独公演【独唱-廿-】』
OPEN17:15/START18:00

素敵な歌声でスタッフ全員すごく楽しみです♩

☆4/28(日)
『eStrial oneman tour2019 振替公演Re:「velour hand」@大阪』
OPEN17:30/START18:00

2019/1/26の振替公演となります。
1/26チケットでも入場可能です!

他にも素敵なイベントたくさん!スケジュールにあげてますのでチェックしてみてください♪(´ε` )

店長にこの記事見られたら怒られそう(^ω^)
ギプスに落書きしてきます(゚∀゚)

スタッフ:いずみ