徐々に飾り付けられるデスク

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

11月も終わり今年もあと1ヶ月になりましたね

今月も色々あったな〜と・・・

25日はYossyのバースデー週間でそよかぜアコースティックワンマン!
久々にがっつりアコースティックなそよかぜ
ベストアルバム収録曲が多めだったようで、今からどんなアレンジで仕上がってくるのか気になるところですね。

打ち上げの合間にも来年8月10日の打ち合わせだったりで忙しそうな大根さん・・・
なんとか想定以上の結果を出せるように協力していきたいですね。

26日には『さよならワイヤレスマイク。こんにちは23歳今日はギターはお留守番。Superアイドル♡紫流ゆうりをご覧あれ〜!泣き虫姉さんはここまで成長しましたSP。〜紫流ゆうり生誕兼卒業LIVE〜』(タイトル長ぇ〜)
シンガーソングライターYuYu。として本格的にスタートを切った彼女の今後を応援しましょう。

(スタッフいずみと女子トークしてるからひたすら肉を焼く・・・)

来月14日には櫻井有紀さんが来てくれるんですよ!(個人的にメチャクチャ楽しみ)
そして6日にはTrick Trip、7日にはキャラメルパッキング、8日にはふらっと♭、13日にはARCHEMI.、15日には想ワレ、16日には遊吟、などなど書いてたらキリがないくらい楽しみなイベントだらけです。

ちなみに明日12月1日はバナナホールでキャラメルパッキングのワンマンライブがあります!
時間作ってみんなで駆けつけましょう!

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生がめちゃくちゃ面白かったからもう一回映画館行こ・・・

カナカ