BLACK and WHITE

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

SOYOKAZE TOUR 2019 FINALお疲れ様でした!
そよかぜとは約9年?の付き合いになりますが、最後のステージに携わることが出来て感慨深いものがありました。

僕は上手袖でモニターのオペレートを担当
入力40回線はまぁ大丈夫として、出力18回線は結構大変でした。。。

ここ数年は特にそよかぜとは色々なところで関わって来て、出張してPAしに行った事、ギター直したり音源のバランスや質感を一緒に考えた事、カウントダウンや各々のソロのイベントの事、色々真面目な打ち合わせしたり、打ち上げに行って朝まで騒いでたりした事、いろんな事を思い返しました。

僕が音楽系の音響をやり初めた時からそよかぜと関わっていて、「秋休とそよかぜに文句を言わせない仕事をする」ところからスタートして、今回のファイナルまで色々な事を学ばさせて貰いました。

大根さん、よっしーさん、浅沼さん、本当にお疲れ様でした。

3人歩む道は違いますが、また次のステージで一緒に仕事しましょう!

と、いつまでも余韻に浸ってる訳にもいかないのでそろそろ通常運転に戻ります。
明後日14日はキャラメルパッキングのおしゃべりライブ!
今回もブチかましますのでぜひお楽しみに!

カナカ