ありがとう1周年

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

8月1日でRumioとしては1周年を迎えます。
個人としては10年目に突入する訳ですが、皆さんのご愛顧のおかげでなんとかやっていけてます。
ありがとうございます。

今月はキャラメルパッキングのおしゃべりライブで変わった事にチャレンジしてみたり、秋休・そよかぜのツーマン『AKIKAZE TOUR』があったり、遅ればせながらの誕生日会があったり、他にも色々と濃い1ヶ月でした。


AKIKAZE TOURには昔一緒に働いてた照明さんに来て頂いて久しぶりに一緒に仕事したりしました。
今のスタッフにはとても刺激になったようで、今後が楽しみです。

さて、8月はいよいよ!そよかぜのなんばhatchでのワンマンがあります!
Rumioのスタッフも総出でお手伝いに向かいます!
僕はトラウマを払拭すべく頑張ります!

もちろんライブハウスの方も色々なイベントがありますので、是非遊びに来てください。

因みにスタッフの「暑いんでアイス仕入れてください」の一言でアイス仕入れました。
(ポップはよくイベントでお世話になってるMob.ちゃんが描いてくれました)
twitter:Mob.(もぶちゃん)
暑さに負けず夏を楽しみましょう!

カナカ