川西愛菜生誕祭

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

タイムスリップしたような1日。。。

 

97日は

【しょこらいぶvol.4 川西愛菜生誕祭~お酒じゃなくて幸せ浴びたいです何卒〜】

でした。

川西さんは元々いた会社の先輩&学生時代の先輩で、
スタッフとして来ていた方たちも元同僚だったり学校の後輩だったりと
懐かしい人との再会が多く、時間が巻き戻ったかのような不思議な1日でした。

 

5ステージで20曲以上、合間もトークに出たり色々確認したりでお忙しかったと思うのですが、リハーサルから本番中ステージの上でも、楽屋や事務所にいる時も、1日中ずっと生き生きとしてらっしゃいました✨🤗✨

本当にお疲れ様でした(o^^o)

 

川西さんの人柄を現した写真ですね(∀`)

本当にたくさんの方がお祝いにかけつけ、人も笑顔も絶えない1日でした😊😊😊
お誕生日、おめでとうございました💗💗💗

 

再会といえば、かつて長い時間を共に過ごした彼女たちとも。

(仮)」


のぞみさん(緑)ひまわりさん(黄)
去年も同イベントに出演していたので、1年ぶりの再会でした。

相変わらず可愛くて、ステージも元気いっぱい、
お客様も元気いっぱい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お二人とは数年同じ会社にいて、何百回と同じ現場でご一緒していました。
きっと忘れることはないであろう曲たちも、本人たちの声で聴くことが出来ました💚💛

色々懐かしさで胸がいっぱいでしたが、、、

 

出会った頃はランドセルで学校に通っていた「ひまリン」が年頃のお姉さんになってて、つまりは自分も同じだけ・・・
タイムスリップしたような気持ちから、歳を重ねたという現実に帰ってきました。笑

次の再集結は分かりませんが、それぞれが自分の信じた道を歩んでいければと願います。

また、元気に再会できることを祈って。

 

愛やぁ…(*´-`)

 

おおた