爆祭!!

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

秋が近づいて雨も続いてますが、そんな天候をはね除けるようなお祭りが開催されましたよ(*゚∀゚*)

💣爆祭💣
残暑お見舞い申し上げまスペシャル

BOMBOYが企画するこちらのライブ、今回で3回目を迎えたのですが回を重ねるごとにグレードアップしてるんです(*゚∀゚*)!!

提灯が下げられてステージもお祭り感満載です✨
飾り付けもメンバーのこだわりが詰まっていて、次回はどんな飾りが増えるのかなと私自身楽しみにしているポイントの1つでもあります😆💡

 


吊るし位置を指示するYUYAさんと丁寧にイスを配置するKOK1さん(´∀`)

 

爆祭といえばなんといってもこのイベントならではの企画が最高に面白くて毎回笑わせてもらってます😂✨
今までには、カップ麺の早食いや某テレビ番組のようなサイコロトークなどなど…((o(*゚▽゚*)o))今回はお客さんもステージに上がって”お客さん VS BOMBOY”の叩いてかぶってじゃんけんぽんで盛り上がりました!!

 

そして企画もさることながら、BOMBOYといえばやっぱりかっこいいライブですよね!!
ライブでは企画の時とは対照的な3人の姿が見れます😳❗️

 

 

さらに!主催ライブの決定やCDリリースの発表もあって今回も盛りだくさんだった爆祭💣もちろん来月も開催されます🎵
次回の爆祭は 9月27日(金) です(´∀`=)
もっと楽しいお祭りになるよう色々と考え中のようです🤔💭今後もしかしたら出店なんかもでちゃうかも??

学生割引や初めてご来場いただいた方には特典もあるので、気になる方はぜひ遊びに来てみてください(*゚∀゚*)♪

 

スタッフ:たなか