East Ocean Garden vol.3 外伝 大阪編

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

10月20日 East Ocean Garden vol.3 外伝 大阪編

ということで東京からSIANとAftertalkがRumioにやってきました!

元々このEast Ocean Gardenは東京で開催されてるイベントですが今回

CDリリースの記念に大阪で初開催されました。

キタャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先行 Aftertalk

ギターが3人という珍しい編成のバンドです。

Vo&GtのナガイさんのMCが切なすぎた…。笑

後攻 SIAN

スリーピースバンドのバンドですけど、音圧がやばい。

Vo&GtのナカニシさんのMCで『今日むっちゃいいライブしてます』

とおっしゃってましたがカッコよすぎでした。

最後は二組によるアンコールセッションの写真です。

盛大に盛り上がり終了しました!

またRumioに来てくれると思いますので楽しみに待ってまーす。

改めてCDリリースおめでとうございます!

(*´▽`)ノノ(*´▽`)ノノ(*´▽`)ノノ

 

スタッフ フクイ