YuYu。ちゃん1周年!

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

1年ってほんとあっという間ですね∑(゚Д゚)先日、YuYu。としてシンガーソングライターの活動を始めて1周年の記念ライブがありました!その名も…

脳内乙女チック変換機〜YuYu。1周年記念ワンマン〜

1周年の記念であり、しかも初のワンマンライブということもあってずっと緊張してそわそわと落ち着かない様子でした😅
不安もあってかネガティブな発言も多かったけど、歌っているときはそんなこと全く感じないほど落ち着いて堂々として見えました😄

 

何度も聴いてきた曲でもキーボードのサポートが入り、雰囲気が1人の時と異なって初めて聴くような新鮮味がありました。
カバー曲も何曲か披露するとあって入念にリハーサル!

 

 

本番前はオープニングアクトのアイノートさんが始まる前からギターとシールドを持って準備万端でした!というか、そうしないと落ち着かないといった感じ(^ω^;)

出番直前に撮らせてもらった写真からも緊張感が伝わってきます。

 

ライブは、1年間の集大成といった感じでYuYu。ちゃんの成長が至る所に垣間見えるものでした( ˘ω˘ )♪

 

 

このワンマンライブ自体年明けから企画されていて、9ヶ月をかけてシンガーイベントやアイドルイベントなど様々なライブに出演して、たくさんの方に来てもらえるように頑張っていました(о´∀`о)
そんなYuYu。ちゃんの記念すべき日にちょっとした華を添えられたらと看板をめいっぱい乙女チックでラブリーに仕上げました((o(*゚▽゚*)o))💕きっとYuYu。ちゃんの脳内はこんな感じ🤔❓

YuYu。ちゃんといえば「体育会系乙女チックシンガー」ということで…看板中央に💪の絵でひっそり体育会系を表現していたのに気づいて頂けたでしょうか(*゚▽゚*)?

 

 

1日通して会った時から「吐きそう…」と何度も言っていましたが、
ライブ終了後のホッとした表情を見て私もほっとできました(о´∀`о)
これでひと段落と言いたいところですが、2年目のYuYu。を勢いづけるようにライブ当日CDもリリースされましたよ!🎊🎉

もう手に取った方はもちろん、まだという方もぜひゲットしてたくさん聴いてください(*゚∀゚*)!!これからのYuYu。ちゃんにも要注目ですよ(*゚∀゚*)!!!

 

 

スタッフ : たなか