SHADOWな2Days!!

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

10月3日と4日は「WHITE SHADOW」による2daysイベントでした(*^^*)7月ぶり!
6枚目のミニアルバム『SHADOW 6』をリリースしてからは初の大阪ライブでした。
リリースおめでとうございます!💿✨

1日目は『WHITE SHADOW Fan meeting!!』
ワンマンライブやほかのイベントではなかなか見られない、趣向を凝らした企画が見どころです(*´∀`)

クイズコーナーやこのイベントではお馴染みの『劇団白影』が繰り広げられました🌟

マネージャーさんも交えて東京から大阪までの道中やリハーサルまでのエピソードトーク、
クイズコーナーと称しての大喜利合戦、今回はお客様にもクイズの回答をして頂いたり、空気感もアットホームでフリーダム😁🎶

『劇団白影』では、役者の顔を持つ植田さんと今津さん、全てをまとめる役どころの長柄さん、絶妙な配役でリハも本番中も見入ってしまいました👀

 

そして3人それぞれのソロコーナー。

3人でのライブとは一味も二味も違った、しっとり歌い上げる素敵なステージでした( • ̀ω•́  )✧

勿論、本編は先月リリースされたばかりの『SHADOW 6』 を網羅したライブでした👑

(*´ `) .。oO( カッコイイ… )

 

そして2日目!
『SHADOW NET
〜WHITE SHADOW CD release live OSAKA』

『SHADOW NET』に出演したことがある3組がステージを彩ってくれました🌈
たまたまほとんどが3人編成でしたが、ステージも音楽も演者も全く被りのない、見応えのある1日となりました🍚

 

🔷 1番手 🔷
イベントのトップバッターを飾ったのは、7月にも出演していた「エヴリーワン」
エヴリーワンの“ぶ”は、エヴァンゲリオンやヴァイオリンの“う”と同じで、ええ感じに言う方です。笑

 

 

3人それぞれの歌声、歌詞に込めた真っ直ぐな思いがそのまま伝わる、あたたかくて熱いステージでした☀️

エヴリーワンの“ぶ”は、エヴァンゲリオンやヴァイオリンの“う”と同じで、ええ感じに言う方です。 (大事なことなので2回言いました)

 

🔶 2番手 🔶
「Ne:collection from ネコレクション」

10月から5人体制でしたが、この日はカホンとギターでアコースティック編成の3人での出演でした💡
ものすごく久しぶりの編成だったそうで、貴重な1日となりましたヽ(*´∀`)ノ♪

ボーカル愁人さんの躍動感‼️

愁人さんの存在感もものすごいのですが、間に入る片田江さんとヨシヒロさんの掛け合いも絶妙😘
歌となればビシッと決まって、歌でも歌以外でもステージから片時も目が離せませんでした👀😻👀

 

🔷 3番手 🔷
この日唯一のソロでの出演「YOSSY」
ソロで本格始動されてからは初のRumioでした😊

センターで表情豊かに歌うYOSSYさん(*´∀`)


顔見えてなくてもシルエットがもう格好いい。


夏にリリースされたアルバムを聴かせていただいたのですが、とてもお洒落🥂
ご本人も楽曲もお洒落で格好いいのですが、楽曲のメッセージやMCではあたたかさや優しさを感じました(*´`)

 

🔶 4番手 🔶
トリは勿論「WHITE SHADOW」
メンバーさんのSNSにも写真や動画がアップされていますが、そちらとはまた違うお写真を!

8月末のフェス以来の大阪でのWHITE SHADOWのライブを、お客様が心待ちにしてたんだなあというのを、後ろから拝見していて感じました。
直接音を姿を感じられるライブって、やっぱりいいですよね

前日に引き続き『SHADOW 6』の楽曲を中心としたセットリストで2daysは締めくくられました🌟

振り返ったら格好いいしか言うてない気がしますが、とにかくお腹一杯になる素敵なイベントでした!(๑′ฅฅ‵๑)♬*

 

おおた