YOSSYバースデー🎉

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

Y-30から5年も経ったん?

いつもお世話になっております&お世話しておりますYOSSYのバースデーワンマンでした!


『そよかぜ』の『よっしー』とは別の一面
心底音楽してるYOSSYの煌びやかな姿を魅せてもらいました。

そよかぜは素晴らしかった、でもYOSSYはその延長でも惰性でもなく、ただただ純粋に音楽と向き合った姿勢がこの形だったんだと思わされる堂々とした姿でした。

「この曲のこの音はどう?」だとか「ここはどうしたらいいか」とかひたすらストイックに自分と、音楽と向き合う姿勢は、自分も常に勉強しないといけない・成長していかなくてはいけないと思わせてくれた、先輩であり仲間でありチームだなぁと改めて思いました。
当人のTwitterで「恩返しできたかな?」と仰ってましたが、恩を売った覚えは全く無くて、僕も勉強させて貰ってるしお互いの足りないところを補える良い関係だなと思ってます。
YOSSYから常に頼られる存在であるように必死で頑張っておくので、僕らの頑張る理由であり続けて欲しいと思います。

こんなにハジけた、自分をさらけ出したYOSSYは初めて見た気がします。
歳を重ねるごとに魅力的な人間になれるようにお互い頑張っていきましょう。

カナカ