(」´◒`)」サワーーーーーーーーー

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

今までなんでなかったのかわからないくらいに今更ですがサワーメニューできました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

私のおすすめはあまあまの巨峰カルピスサワーです😚

 

 

キャッシュなら400円😽
お手頃価格になっております✨

今日から発売しているのでお越しの方は是非٩( ᐛ )و

 

そんな今日のイベントは

11/24(日)
「Y-35」
OPEN17:15/START18:00
ADV¥3,500/DOOR¥4,000
(1D別¥600)

YOSSYさんの誕生日イベントです!!(*´◒`*)🌟
当日券もあるのでみんなでお祝いしましょお待ちしております😎

 

 

他にもこんなものがあったら便利だなーとかこんなメニュー増やして欲しいなぁなどあれば教えていただけると嬉しいです♪( ´θ`)

 


おまけ

ポケモン剣盾を買おうか悩んでます。
これは店長がかいたピカチュウです。
なんともいえないフォルムしてます。
勝手に載せたのであとで怒られます。

 


スタッフ:いずみ