けいちゃんとねっちとむぅピアノ

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

11/12 「けいちゃんねっちむぅピアノ vol.1

 

 

ソロライブは約5年ぶりとなる「秋休」ボーカル平松契帥さんと、ほぼ初ソロライブとなる「そよかぜ」ボーカル大根雄馬さん、そして「アカシアオルケスタ」ピアノむぅさんを迎えてのレアな2マンライブでした!✨

 

まずは平松さんのライブからスタート🎤

秋休、ソロ、カバー曲と盛りだくさんの内容でお届け👏

カバーでは懐かしい曲から今年のヒット曲まで幅広く、会場が平松さんの世界観に引き込まれていたように感じられました。

 

MCでは自称 “普段はツッコミ” の平松さんとむぅさんの息の合ったトークで会場は爆笑でした!さすがっ

音響トラブルで最後はマイクを使わずに生歌で。

機転をきかせてなお、素晴らしいステージでした!

 

 

大根さんのステージではあらかじめ「絶対押すわ!」と宣言通り、そよかぜ、ねっちぼっちの曲を9曲もガッツリと🎤

 

普段オケを使っている曲もこの日は特別にピアノ1本でお届け🎹

アゲ曲では会場一体となって盛り上がり、バラードではしっとり歌い上げ良い雰囲気に…

「実は結構歌えるんです🌜」となかなか良い雰囲気では終わらせてくれないようです(笑)

 

 

最後は2人が好きな曲、広沢タダシさんの「サフランの花火」をセッション。

このイベントはVol.2、3と会場をどんどん広げて続いていくそうなので是非次回もよろしくお願いします!

 

 

 

 

そしてこの日リハ前に急遽決定!!

平松契帥ソロワンマン、Rumioで開催!!🎉✨

2020年1月17日(金)

「契帥ソロライブvol.1〜YOU来ちゃいなよ〜」

当日はなんとスペシャルにバンドで!

そしてサポートでむぅさん、ノリで大根さんも数曲ゲスト出演決定!

 

来月12/17(火)は2人も出演する「音モダーチ年末SP 〜今年もみんなありがとう〜」もございますので是非こちらのチェックもよろしくお願いします😄

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:いわなが