ウェルカムボード🎀

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio
ブログでは初登場のスタッフです、こんにちは!
あれほど暑かったのが一気に秋めいてきましたが、夏の思い出はたくさん作れましたでしょうか。



今年Rumioではいくつかのイベントが定期開催されています💡写真のはほんの一部です。
タイトルは同じだけど中身が毎回全部違うので、リリースやツアーが控えてる時は
グッズやフライヤーからヒントを貰ったりして看板を描いています(*´∪`)






7月の『BOMBOY』のイベントはサブタイトルに全力で乗っかって夏感を(๑•ㅂ•)و✧
アイスキャンデー早食いだったり怖い話だったり、
皆さんの衣装も浴衣、お客様も浴衣で来られたりと
内容も夏も盛り沢山でした🍧🍨
個人的には“匂い”で今年一番の【夏】を感じさせてもらいました🎆笑

企画も勿論ですが、曲もただ1曲丸々やるんじゃなくて、ワンコーラスにしたりサビで攻めたり、
毎回違う展開なのでいつもとても楽しみにしています。メリハリがあって格好良い🌟
今月の開催は30日です🌻





『蜂蜜★皇帝』の定期イベントタイトルはアルファベットがたくさんあるので
今月は何色にしようかと毎月楽しんで描かせてもらってます*\(^o^)/*
テーマが自分でも描けそうな月は全力で乗っかるスタイルで(笑)
クレヨンしんちゃんとか何年ぶりに描いたかな…🎨

ハチペラのステージは個性がそれぞれ際立ってて、グループでのステージは×6倍ではなく
10倍も20倍にもなって迫力満点です。
今月の公演はくじ引きでセットリストが決まるコンセプトで、ほかの定期公演でも人気の企画だそうで🎶
同じ曲が2連続…かと思えば3連続になったり、
通常のライブではなかなかないセットリストになって、
くじの結果を見る度に“こんなことってあるん!?😲”と驚きながら、ブースで歌いながら頭振ってました←
来月の開催は2日です🐝✨





『想ワレ』の時は一番季節感を出してて、四季のように変化していくお二人に寄り添えたらと思って描いています。
今月はちえみさんの誕生日当日🎁31日に開催です∠( 'ω')/

4月のえみこさんの誕生日ライブの時にも感じましたが、
様々な企画や演出やアレンジ、MCでの一言一言も感謝で溢れてて。
その想いを受け取る『想い人』(お客様のことだそうで^^)の皆様からも
お祝いだったりお二人への感謝の気持ちがたくさん溢れてて。
その場にいるだけであたたかい気持ちになりました😊
タイトルにもあるよう『想い想われる時間』が毎回ある素敵なイベントです(ˊᗜˋ*)

フリーライブではオケを使いながらの演奏がメイン、ライブハウスでは弾き語り多めというイメージなのですが、
特にここでは単独企画なので、お二人の息遣いとアコースティックスタイルをたっぷりご堪能ください😚




一番最近の毎月開催してるイベントは、8月14日の『キャラメルパッキング』の
【おしゃべりLIVE】でした。

NEWタオルが今月から発売されたそうで、おふたりのブログやTwitterから画像を探して
タオルの模写をしてみました。 (模写って難しい…)
実物のタオルはもっと爽やかで可愛かったです😚
可愛らしいタイトルとは裏腹に、キャラメルの挑戦と進化が存分に感じられるイベントなので、
同じ曲でも先月とは全く違う一面を見せられるよう演出は試行錯誤しています。

とある曲でいうと、今年初めて聴いた時から一発で色と光と動きが見えたので、
やり尽くしたかなあと思ってましたが、ふと思い立ってパターンを変えてみました。
( ´~` )oOO(もっと細やかにするか大胆にするか…んーーーーー正解とは!!)
まだまだチャレンジしたいこともあるので、お楽しみに!来月は20日開催です🍁



来場されるお客様のほとんどが看板の写真を撮ってらっしゃるので、
ウェルカムボードのつもりで描かせてもらってます。

とはいえ!メインメニューはライブ!!👑

入口からワクワク感を高めて、ライブを楽しんで頂ければ幸いです🍀


今月もいろんなライブがあって刺激的な毎日でした(^^)
なんて振り返っていますが、明日は『秋休』のワンマンライブ。
来月の【秋フェス】主催のお二人!お世話になります!

8月もまだまだいろんなライブが目白押しです(*´∀`)🌺🌺🌺

涼しくなったりまた急に暑くなったりしますので、体調管理に気をつけて
素敵な夏をお過ごしください🌻


おおた