スタッフ自粛中

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

緊急事態宣言が出されてから一ヶ月半ほど経ちましたね。
そしてついに今日から大阪も自粛要請の緩和が始まったんですよねヽ(・∀・)ノ
商業施設の要請解除や飲食店でも2時間営業時間の延長がOKになったみたいですが、相変わらず引きこもりの私なので街の様子を知るのはもう少し後になりそうです。。

ライブハウスはもちろんまだ自粛要請真っ只中なので再開はまだ先です(*-ω-*)
アーティストの方々のSNSなどでライブを配信して音楽を絶やさない姿をみましたが、早くライブハウスでライブをしてほしいしファンの方々にもライブハウスでのライブを見てほしい!
1日でも早く確実に終息してほしいですね

 

 

急に動かなくなったのでとにかく体力が落ちたことに危機感を抱いて、最近はすぐに復帰できるように散歩したり家で運動したり体を動かすように心がけています((*゚∀゚))💦

とはいえこのご時世なのでとにかく家にいます。ずっといます。。
こんなに長く家にいることが初めてでどう過ごしていいかわからなかったですが、今まで時間をかけてこなかった事ができるいい機会と思い断捨離したり、料理も手間のかかるものを作ってみたり色々チャレンジ出来る時間になりました∪・ω・∪

この一ヶ月半のおうち時間の気分転換はもっぱらピアノと某ゲームの島開発です😊✨

 

ほぼ毎日のように会っていたスタッフのみんなとも長らく会っていないので不思議な感覚です(笑)
みんなどんなおうち時間過ごしてるんでしょう∪・ω・∪??

 

 

スタッフ : タナカ


 

交換日記みたいになりますがここからイズミのターン

 

自粛生活まだまだ持続中です・・・
もとより引きこもりの性質があるので特に苦じゃないんでおうち時間楽しんでます🤔

最近は家でYoutubeやInstagramに乗せるような動画の編集を勉強して制作しております( ´∀`)


動画編集をしていると見守りに来てくれるネッコ🐈

勉強と称して編集の上手なYoutuberさんの動画などを見てると内容が面白くてそのまま普通に動画見て楽しんでるだけになったりもしますが・・・(´-`).。oO
今時間があるからこそ他のことも勉強してるのでそろそろ形にできるといいな・・・🤤

お仕事してる時間以外はひたすら寝るかゲームですね⊂((・x・))⊃
たまにタナカさんとゲームの中の島で会ってます( ´ ▽ ` )

外で遊べない分ゲームの中で走り周ってます。

後はベランダでシャボン玉したり、なかなか会わなかった友達とオン飲みしたり、日向ぼっこしたり、現実世界でもDIYとしてドレッサーも作りました。存分におうち時間楽しんでおります。
久しぶりに外に出た時に自転車で盛大に転ぶほどには引きこもりしてます。

 

でもやっぱり早くいつもの日常に戻って欲しいですね・・・( ´_ゝ`)
いち早く今まで通り安心してライブハウスで生のライブをアーティスト様、お客様、スタッフみんなでつくる時間がもどるように今は全力でお家待機してます。
早く終息しますように!(°_°)

スタッフ:イズミ