寒い

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

寒い寒い寒い寒い寒い…

11月ってこんなに寒かったっけ..🙄

最近まで秋と思ってたのにすぐに冬ですね..気づけばもうすぐ12月(´-`).。oO

もうすぐ月の終わり頃にLINE@のクーポンが配布されますよー
もうお友達になってもらえましたか??(´⊙ω⊙`)
お友達登録まだな方はGETできないのでお早めにっ!!

来月12月から使用できるお得お得なクーポンぜひGETしてください٩( ‘ω’ )و

11月振り返ってみるとフードメニューが登場したり新しいドリンクメニューが追加されたり新しいことが増えた気がします٩( ‘ω’ )و 

11月からスタートした毎月行われるキャラメルパッキングの「おしゃべりLIVE」ありました!!
DJも入って普段ブッキングなどで聴けるのとはまた違ったLIVEも楽しめるイベントでした🌟
来月のおしゃべりLIVEも決まってます♪

▼12/7(金) 
キャラメルパッキング企画LIVE「おしゃべりLIVE in 大阪」
OPEN18:30/START19:00
ADV¥3,000/DOOR¥3,500
チケット予約LIVE情報はオフィシャルサイトより

4大都市ワンマンライブファイナルの後初のおしゃべりLIVEです!
結成10周年迎えたキャラメルパッキングによるPOPN’ROLL是非堪能しに来てください!

18日にはオガワマサトさんのワンマンライブもありました(*´꒳`*)
2018年の集大成ワンマンライブ、特別バンド編成で2018年のマサトさんが詰まった素敵なライブでした😚(未だ余韻)

今月も残り一週間ほどですがまだまだ素敵なイベントあります⭐️
ワンマンライブが続きます(*´꒳`*)

▼11/23(金)本日
Soramoyuuto Oneman Live
〜The Sun Also Rises〜
OPEN18:00/START19:00
TICKET¥3,000

D’の頃に解散ライブをしてくれたSoramoyuutoが帰って来ました!
まだ間に合うので本日おまちしております♪

▼11/24(土)
怪人二十面奏 東名阪単独公演二〇一八秋
「無能丿人、廻ル秒針」
OPEN17:00/START17:30
ADV¥3,800/DOOR¥4,800

今日から始まった東名阪ツアー!の大阪公演となっております✨

▼11/25(日)
▽SOYOKAZE ACOUSTIC ONE MAN LIVE 2018 〜Simple〜
OPEN12:00/START12:30
ADV¥3,500/DOOR¥4,000
▽SOYOKAZE ACOUSTIC ONE MAN LIVE 2018 ~Simple~After Party
OPEN17:00/START17:30
ADV¥3,000/DOOR¥3,500

YOSSYさんの誕生日週間!アコースティックワンマンです!
私の好きなDreamer聴けるかなー(`・ω・´)

▼11/26(月)
さよならワイヤレスマイク。こんにちは23歳今日はギターはお留守番。
Superアイドル♡紫流ゆうりをご覧あれ〜!泣き虫姉さんはここまで成長しましたSP。
〜紫流ゆうり生誕兼卒業LIVE〜
OPEN18:30/START19:00
ADV¥2,000/DOOR¥2,500

Rumioのリニューアルの時に壁の塗装手伝いに来てくれたゆうりちゃんの生誕兼、卒業ライブ
ゆうりちゃんのアイドルとしての最後のステージぜひ遊びに来て下さい!(๑˃̵ᴗ˂̵)

4日間素敵なワンマンライブが続きます!!

書ききれなかったけど素敵なイベントまだまだありますよ!
スケジュールものぞいて見てください🌟

みなさんのおかげで今月も素敵なイベントたくさんになりました。
お客様だけでなくスタッフまでも楽しみのイベントがいっぱいです。

12月も楽しみ(*´꒳`*)

スタッフ:いずみ