eStrialの宣伝みたいになったブログ

  • カテゴリー:未分類
  • 投稿者:Rumio

まずは平成の三十余年を象徴として務められた天皇陛下に心よりの感謝と今後の人生にご多幸がありますようにお祈り申し上げます。

さて、明日から令和ですね。
特に身の回りの環境に急激な変化がある訳では無いですが…

世間はゴールデンウィーク真っ最中
ここまでの今年のゴールデンウィークの内容を少し振り返ると

27日:櫻井有紀単独公演【独唱-廿-】
毎度ながらとても素晴らしい歌声で、PAブースで聞き惚れとりました。
会うといまだにちょっと緊張します←

28日:アルケミ isami 生誕祭 「信心」
超満員の会場でisamiさんの生誕祭でした。
仏教をテーマに完成度の高い楽曲を誇るヴィジュアル系バンド「アルケミ」
好きですの一言に尽きます。お誕生日おめでとうございます。

29日:eStrial oneman tour2019 振替公演 Re:「velour hand」@大阪

1月に予定していた公演が開催できなくなり、振替公演として開催されました。
このバンドは楽曲もさることながらテクニックがとにかくハンパじゃない!
Gt&Voの夢時さんは櫻井有紀さんのサポートにも来られていました。
よくあんなギターフレーズ弾きながら歌えるなぁ
Baの高原未奈さん
キャッチーなフレーズも平然と弾きこなす凄腕のベーシスト
Drの篤人さんは先週のDRUM☆GODSの発起人
難解なリズムパターンも使いこなして、よく見てても何やってるかわからないレベル
そんなeStrialのYouTubeのリンク貼っておくので、ぜひ見てください。
es / eStrial – YouTube

30日:Yes!Party Time!!〜ギリ平成〜
総勢9組でのRumio主催アイドルライブ!
前日ハラミ食ってる最中急遽オファーしたにもかかわらず出演してくれたYuYu。ちゃんありがとう!
9月に1周年記念のワンマンもあるのでぜひチェックしてください!

なにやら書き出してたらeStrialの宣伝みたいになってしまったけど、こんなゴールデンウィーク前半でした!

令和になって何か始めたいなと色々考えてるんですが、ひとまずtwitterのエゴサーチをマスターした(今更)ので、Rumioにいちいち反応してコメントしようと思います。
なので嫌がらずにぜひ「Rumio」を入れてつぶやいてください!
そんで会場に来た際は見つけたら話しかけてくださいね〜

カナカ