たくさんの募金ありがとうございました!

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

2018年ももう直ぐ終わりですねーーー😧

楽しいイベントいっぱいあったなーとしみじみ( ´∀`)

今次に配信する1月に使えるlINE@のクーポンを考え中なのですが2019年最初ということで豪華なものができそうです!( ´ ▽ ` )

今月の25日に配信予定です!!😋
まだの方はお早めに♫✨

毎月25日に配信予定です!(*’▽’*)

来年からキャラメルパッキングや想ワレの毎月定期企画もあるので毎月お得にご入場できちゃいます(*´-`)

そういえばこの前のキャラメルパッキングおしゃべり企画後のお写真撮らせてもらいました…

今年も残り二週間ほどですが2018年最後まで楽しいイベントたくさんです😍

12/20
『SHADOW NET OSAKA!!12.20』
WHITE SHADOW/STAYG/SugarS/大西拓馬
OPEN18:30/START19:00
ADV¥3,000/DOOR¥3,500

12/21
『SHADOW NET OSAKA!!12.21』
WHITE SHADOW/スマイルレンジャー/信政誠
OPEN18:30/START19:00
ADV¥3,000/DOOR¥3,500

12/25-27
『3Days無料単独公演「抜かずの3発」』
OPEN17:30/START18:00

12/31 カウントダウン
『そよかぜ カウントダウンライブ2018-2019』
OPEN20:30/START21:00
ADV¥3,000/DOOR¥3,500

最後に、ドリンクカウンターに設置していました
平成30年7月豪雨義援金 募金箱

先日日本赤十字社へ寄付させていただきました。

募金額9,583円

皆様たくさんのご協力ありがとうございました!!

スタッフ:いずみ