はちるみ盛り上げ企画🐝✨

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

今回で3回目を迎えた\\はちるみ盛り上げ企画 //🐝💕
蜂蜜★皇帝メンバー全員のサインが入ったCDと5月24日に行われるワンマンライブのチケットという超!超!豪華なプレゼントとなりました🎁✨


蜂蜜★皇帝×Rumio 共催のイベントHoney×Rock!!を盛り上げようと始まったこちらの企画ですが、今回も沢山の方にご応募頂きました!!ありがとうございます
😊

 

 

そして応募期間中にせっせと当選者発表の動画を作ってました。

「使いたい素材の名前がわからない〜」と四苦八苦しながら作業するイズミ

 

パソコンが古いのと編集ソフトが重いのも相まって、画面が固まりデータが消えるというトラブルに私が見ただけでも2回見舞われて泣きそうになってました…こまめな保存って大事(;ω;)🌀
本人曰くデータの全消しが必殺技らしいです(自分がやられてるけど)

 

そんな苦労もあって出来た当選発表動画ですが2回3回と回を重ねるごとにクオリティが上がっている事に気付きましたか?
第2段のときはスマホのアプリで作成していたものが、今回はパソコンの動画編集ソフトを用いてレベルアップしてます\\٩( ‘ω’ )و //

 

 

イズミが頑張って動画を作っている間に抽選用のくじ作りを…

…サイズミスでフォーチュンクッキーのおみくじサイズになりました😅

改めてちゃんとしたサイズで印刷して裁断✂️

完成です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

僭越ながら私が引かせて頂きました٩( ‘ω’ )و今回は1名のみということもあってドキドキです💦
いっぱいいっぱい混ぜて…いざ抽選!!!

 

 

 


見事当選されました 月の輪熊様 本当におめでとうございます👏🎊
ぜひCD沢山聴いて5/24のワンマンライブ全力で楽しんでくださいね((o(*゚▽゚*)o))

 

 

そしてそして!Honey×Rock!!次回開催日が4月26日(日)決定しました!!

最高に熱くて楽しいイベントなので遊びに来てください🎵

 

蜂蜜★皇帝のライブをたっぷりじっくり見たい!という方は毎月定期公演も行っているのでぜひお越し下さい🐝✨
2月の大阪定期公演は3日です!もうすぐです!!
何やら2月のテーマは節分公演だそうで、どのようなライブになるか楽しみですね☺️💕

 

 

スタッフ : たなか