X+ワンマンライブ

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

1月26日(土)

「X+ワンマンライブ 〜2020年今年もよろしくお願いします〜」

 

 

 

大阪を拠点に毎月20本以上ものライブを行っているX+(エクスト)さんがRumioでライブをするのが以外にも2回目?というのにも驚きでしたが、今回はワンマンライブで来て頂きました\(^∀^)/

 

 

会場入りして看板を見るやいなや、澁谷さんが「H Pのロゴ見て書いてくれたんですか!?」とテンション上がって自ら写真を撮ってくださっていました😆

 

 

今回は「X+ファンを増やそう企画!」ということで今までX+のワンマンライブに来た事がない方を1名御招待できるという、ワンマンライブでした✨

 

 

ライブが始まり、まずは過去のレアな楽曲をノンストップでお届け🎤

MCでは日高さんの星柄の衣装の話で盛り上がり、ミラーボールかと思ったとすごくイジられてましたね(笑)

「この服某有名ブランドのもので」と言った時のファンの方の「えー!?」は一体感が見られました👏(笑)

そして何故か澁谷さんが喋り出すと会場全体が身構えて変な空気になるという状況🤭謎

 

 

ライブも中盤に差し掛かると緊張も溶け、リラックスして音楽を楽しみ、拳を上げたりタオルを回したりと盛り上がりました!

 

 

 

 

X+さんの楽曲にはシンデレラや不思議の国のアリスなどを題材としたおとぎばなしの曲や、キャベツ畑や電話相談室のテーマ曲だったりと幅広く、じっくり歌詞を聴きたいと思う曲がたくさんありました!!

楽曲ももちろんですが、お2人のMCのかけ合いや空気感も良くもっとライブを観たいと思わせてくれるワンマンライブでした✨

 

 

 

 

 

そして3月31日(火)梅田amHALLで行われる、日高さんバースデーワンマンライブも今回同様、X+ワンマンライブに来たことない人を御招待できるシステムだそうなので、お友だちを誘ってぜひ行ってみてはどうでしょうか!

 

 

 

スタッフ:いわなが