スタッフの日常

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

Rumioの仕事にも色々なものがありますが、今日は普段こんな事をしてるスタッフが実はこんな事もやってますみたいなお話です。
どこにも需要がなさそうな話ですが、興味のある方はお付き合いください。

主にステージの転換やPAなんかもやってるタナカさんですが

Rumioの経理なんかもやってくれてます。
別に実務経験があったわけでもないですが、学生の頃簿記を習ってたとのことで色々調べながらやってくれています。
勉強した事が思わぬところで役に立つ、の代表ですね。

 

次に最年少、受付のお姉さんのイズミさんです。
彼女は業種何だよってくらい色々な事をやっていますが

照明を担当してたりもします。
他にもイベントの企画や制作、HPの改善、画像や動画の作成や編集、資料作成、新人教育、などなどなど…
やったことのない事でも一から調べてチャレンジしてくれます。
キャラメルパッキングのダイジェスト動画の作成を頼んだら、「やった〜!できた〜!」って言った瞬間保存を忘れて全部消しちゃうお茶目な彼女ですが、間違いなくRumioのエースですね

次に最近入ってきましたイワナガさん。
アーティストのスタッフもこなしながら

 

HPやLINE@の管理、イベントの企画、受付の業務など色々教わりながらやっています。
最近では面白そうなので音響も教えてみたりしてます。

他にもスタッフは居ますが、とりあえずこのあたりで
彼女たちの頑張りでRumioは成り立っていますし、最近では僕もわりと自由に動けるようになったので、何か面白そうな事にチャレンジしてみようかなと思います。
もしこんな事やって欲しい!ここを直して欲しい!などあればツイッターでもお問い合わせからでも、店頭にお越しになった際にでも是非是非ご意見ください。

カナカ