新人よりご挨拶

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

2月よりスタッフとしてRumioにやってきました。新人福井です。

※TOPの画像はスタッフのイ〇ミです。

新人とは言っておりますが、ここのライブハウスとは古い付き合いがありまして・・・

まぁ細かいことはまた後日・・・笑

1月まで東京に6年住んでおりました。

その前は大阪に住んでいたので大阪には慣れてます。

と言うわけで、Rumioをしっかり盛り上げていきたいと思います!

話は変わりまして先日歓迎会と言う事でもんじゃを食べに行ったんですけど
もんじゃって美味しいんですね。東京で全く食べてなかったもので、、、

Rumioの近くの『雅もん』さんめっちゃ美味しいです。

そんな感じですが今後もよろしくお願いします。

引越し初日、トイレで僕は発狂するところでした。

スタッフ:フクイ