デブログ

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

この前店長に
(店`-´)「食べ物の記事ばっかりじゃない?」て言われました。

…前回の箱休みに空さんの歓迎会ということで「雅もん」にもんじゃ焼き食べてきました(゚∀゚)

もんじゃの写真撮り方下手くそゆわれた写真がこちらです。

男のスタッフが増えて店長が喜んでおります。

Rumioから徒歩1分圏内なのでライブ終わりに是非🌟
オススメはチーズカレーもんじゃです( ´∀`)

(店`-´)「お前の記事基本食べ物ばっかりやけど食べ歩きブログじゃないで」と店長に言われました。

…昨日はつけ麺って美味しいよねってことでイベント終わりにつけ麺食べにつぼやへ(゚∀゚)

「つけ麺宇宙盛り(麺4玉分)に挑戦してみた」を実戦

真ん中が一番辛そうな顔してますが店長は並盛りです。

美味しいのでするっと完食しました\( ˆoˆ )/

😋

お腹いっぱいで辛そうな顔してますが店長が食べたのは並盛りです。

今回も食べ物ばかりの更新なので見つかったら
(店`-´)「食べ物ばっかりやないか」と言われる気がする( ͡° ͜ʖ ͡°)

またちゃんと更新します(´-`)

スタッフ:いずみ