祝・ホームページ開設!

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

この度Rumioにホームページが出来ました!
いや〜、忙しい中で迅速丁寧に作っていただいたガハハさんに感謝です。

さて、今月はオープン月間ということもあり、たくさんの方にご出演いただき、たくさんのお客様にご来店頂いております。感謝

1日は秋休、そよかぜにこけら落とし公演をしてもらいました(この仕事を始めた当初からずっとお世話になりっぱなしですね)

8日には何年振りかに千綿さんにお会い出来ました
仕事なのはもちろんですが、久々に会えて嬉しかったですね〜
ただ久々に飲み過ぎた←

まだまだこれからやらないといけないことが沢山ありますが、少しづつ良い会場になっていけるように頑張っていきたいなと思ってます。

因みにちょっとしたフードも出せるようにしたいなと計画しています。
何があれば『おっ?』ってなるんですかね〜?

何かご意見あればまた聞かせてくださいm(_ _)m