正月太り

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

カウントダウンライブ終わりに天満宮へ参拝に
おみくじは凶!
そんな気はしてた!

正月3が日は実家に帰省しましてゆっくりと…するつもりが割と仕事の連絡があるのでサボりながらも仕事。
まぁ普段に比べるとかなりゆっくり出来たし、兄弟には会えなかったけど久しぶりに会う従姉妹に会えたしで、いいお正月だったのではないだろうか、と。

5日から正月ボケと戦いながらの仕事始め

8日は去年出来なかった大掃除からの新年会
とは言え新年会っぽい事もせず焼肉食べるだけ会に…

そして今日は堀川戎へ参拝に

屋台やら新年会やら、スタッフは年明けてから食ってばっかりです。
かく言う自分は呑んでばっかりです。

今年で30才に突入するわけですが、お酒は程々に、老化に負けず健康に過ごせますように。

カナカ