年の瀬

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

今年もあっという間でしたね。
今年はなかなか大変な年でしたので、来年はもう少し穏やかに過ごせたら良いなぁ・・・

さて、12月に音響機材を入れ替えました!

どうにも不調だったし、10年近く使っていたので思い切って買い換えにしました。
慣れるまでにちょっと時間はかかりましたが今まで以上に良い環境を作りやすくなりました。

正直言ってキツい出費になったので、これをモチベーションに一層仕事ガンバリマス!

来年のイベントは公開されているもの、されていないものを含めて心待ちにしてるものが結構沢山あります。
かなり久しぶりにeStrialのワンマンがあったり、秋休のワンマンがあったり、おしゃべりライブだったり、君にあって僕にないものの振替公演だったり、まぁとにかく色々あります!

関係者、出演者、スタッフ、お客様、皆様の支えがあって今年を無事に終えることが出来ました。
来年も一層頑張っていきますのでぜひ遊びに来て下さいね。

良いお年をお迎えください。

カナカ