12月といえば

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿者:Rumio

もう今年も残す所1ヶ月をきりましたね(`・ω・´)

 

今年のRumioのクリスマスは


12/25(WED)

『CROW MUSIC PRESENTS
NEW SCREAM vol.248
X’mas session night!!』
出演者:Ultimate Sonic / Rumioオールスターズ with S / 美沙輝セッション / DDD / ONE PEACE / ななし / プリシラ / deva:ed / 灰色の銀貨セッション

OPEN15:00/START15:30
ADV¥3,500/DOOR¥4,000
チケットは店頭にてご購入できます♪
e+からのご購入はこちらから→【( ✌︎’ω’)✌︎🎫

Rumioオールスターズ!!!!店長とアキさんが出演させて頂きます(*´◒`*)!!!
with Sということでいつもお世話になっているCROW MUSICのシャグラスさんとのセッション🤤🤤🤤

ふたりともブランクがあるので曲が決まってからは仕事の合間に練習しております


譜面をおこしながら頑張ってる店長。その時のアキさんは

大丈夫でしょうか…
スタジオ前日に夜中まで居残り練習しておりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

土曜日は3人そろってのスタジオ練習でした!
(´-`).。oO

3人たのしそうにみっちり練習(*´◒`*)
是非当日楽しみにいらしてください٩( ᐛ )و🎶

そのあとは少し早めの忘年会ということで…

蟹鍋パーティー開催しました・:*+.(( °ω° )).:+

カニ2kg…(*゚∀゚*)
豪華すぎる(*゚∀゚*)
アキさんのおごりなのでなおさら美味しい(*゚∀゚*)(?)

4時間ほどみんなで食べて飲んで最後は立ち幅跳び選手権も開催し美味しい楽しい時間でした( ´ ▽ ` )

12/25がさらに楽しみです!!!!!⭐️


おまけ

 

スタッフ:いずみ